クリスマス一色ヽ(´▽`)/

街はクリスマスカラーで染まりましたね

ホテル内の装飾もクリスマスカラー一色になりました

クリスタルのクリスマスツリーは太陽の光をあびてライトアップヽ(´▽`)/

輝いています

いろんな形でホテルをご利用くださいませ(^O^) お待ち致しております

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ


ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/

 
インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

あったまるお料理

寒気が居座って寒いですよね

いまシャトーメールのハーフビュッフェランチで人気なのが一人鍋をメインにしたセット

熱々ほかほかの一人鍋を食べて身も心も暖まってください

ゆっくりとお食事ができるホテルのランチへ・・・

ぜひお越し下さいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ


ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/

 
インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

ラクレットチーズを味わう

こんがりと焼き色がついたラクレットチーズを・・・・

一気にお料理の上へ流し込んでいきます

濃厚な味わいと甘みを感じる塩分

クセになるひと品です

お気軽にランチで召し上がっていただけますのでチーズ大好きな人はぜひお越し下さい!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ


ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/

 
インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

グリーンヒルホテル明石新聞 1月号

グリーンヒルホテル明石新聞 1月号ヽ(´▽`)/

ハンドメイドで書き上げています

明石の情報が満載です

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ


ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/

 
インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co

ぜひ手に取ってご覧くださいませ


Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

活気ある魚の棚商店街

歳末の魚の棚商店街は活気があります

大晦日に向けてどんどん賑わっていきます

昼網でとれた新鮮な魚や地元の老舗が作る練り物等奥深いお店がたくさんあります

そして飲食店もどんどん増えています

ゆっくりと散策してみてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ


ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/

 
インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

新春のお祝いを・・・・・

新春の三日間 毎年恒例の新春会席のご予約を承っております

初詣の帰りに・・・・ ご家族が集まる元旦に・・・・

ゆっくりと優雅にホテルのお料理をお楽しみ下さいませ

おせちのご予約も承っております

ぜひ新春のスタートをグリーンヒルホテルのお料理でお楽しみ下さいませ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ


ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/

 
インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

ホテルでランチ

もっと気楽にご利用くださいヽ(´▽`)/

ホテルのレストランはそんなに堅苦しものではございません

気の合う仲間と・・・ 楽しい時間をお過ごしください

笑い声に・・ 楽しい会話に・・ 花を咲かせてみませんか?

ランチタイムはご予約も不要です  気軽にお越しくださいませヽ(´▽`)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ


ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/

 
インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

Xmasカード

ちょっと手が空いた時間に・・・・・

クリスマスカードに使えそうな写真を撮ってみました

メニューに使ったり 飾りのポスターにしたり

いろんな使い方があるので毎年撮影をしています

街はクリスマスカラー一色・・・・・

なんかワクワクしてきますねヽ(´▽`)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ


ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/

 
インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

一月からランチに登場します

お肉が食べたい!!(^O^)

そんなお声が聞こえてくるのでランチタイム「お野菜たっぷりハーフビュッフェランチ」のメイン料理に一月からステーキを加えます

一月四日から登場しますのでぜひお越しくださいませヽ(´▽`)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

お気に入りの飾り物

クリスマスツリーを窓辺に飾っています

クリスタルな透明感がとても素敵です

ホテルのいたるところにクリスマスの飾りもの・・・・

ワクワクする空間が広がっています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.co


Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment