Category Archives: 気まぐれ談義

クリスマス一色ヽ(´▽`)/

街はクリスマスカラーで染まりましたね ホテル内の装飾もクリスマスカラー一色になりました クリスタルのクリスマスツリーは太陽の光をあびてライトアップヽ(´▽`)/ 輝いています いろんな形でホテルをご利用くださいませ(^O^) お待ち致しております ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/   インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

グリーンヒルホテル明石新聞 1月号

グリーンヒルホテル明石新聞 1月号ヽ(´▽`)/ ハンドメイドで書き上げています 明石の情報が満載です ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/   インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co ぜひ手に取ってご覧くださいませ

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

Xmasカード

ちょっと手が空いた時間に・・・・・ クリスマスカードに使えそうな写真を撮ってみました メニューに使ったり 飾りのポスターにしたり いろんな使い方があるので毎年撮影をしています 街はクリスマスカラー一色・・・・・ なんかワクワクしてきますねヽ(´▽`)/ ラブ神戸ブログ こちらのブログも日々更新中ですヽ(´▽`)/   インスタグラムもご覧下さい(^O^) いいね!! フォローよろしくお願いします グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

お気に入りの飾り物

クリスマスツリーを窓辺に飾っています クリスタルな透明感がとても素敵です ホテルのいたるところにクリスマスの飾りもの・・・・ ワクワクする空間が広がっています グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

重ねた月日(^O^)

今年も記念日がきました(^O^) 記憶に残る結婚式 本当によかったなぁ・・・・・ 記念樹として植えたヤシの木 クリスマスホーリーの近くで存在が大きくなってました そういえば・・・・  関西の番組で来てロケをした記念に河津桜を植樹した「トロサーモン」のコンビがM-1グランプリを獲得した いまでも大きく根付いた河津桜 このことを知る人も少なくなってきたなぁ・・・・ anniversary・・・・・・ おめでとうございますヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

のじぎくの咲く路地

ちょっと日陰で・・ ひよっと咲く可愛いお花 明石公園でもたくさん咲いている場所があります いま紅葉は真っ盛り この次木枯らしが吹けば全て散ってしましそうです 秋を惜しんで・・・・  冬を迎えるヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

イルミネーション(バージョンアップ)

昨年はトナカイとソリに雪だるまでした 今年はちょっと・・・  明るくなるように設置してみました フロントスタッフがこつこつと作り上げてくれるので毎年楽しみにしているんです(^O^) 明るくかわいい空間をぜひごらんくださいませヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

明石公園の紅葉

明石公園の紅葉もピークです 写真や写生(水彩画)を楽しむ人も多くいます 冬が来る前に・・・・ 美しい景色を焼き付けてくださいヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

西日本B-1グランプリin明石 二日目(最終日)

ようこそ!!明石へ!! 今日も西日本B-1グランプリ開催しています 紅葉の綺麗な明石公園をぜひ満喫してください そして出店されているお店とのご縁を大切に!! グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

西日本B-1グランプリin明石

いよいよ本日開催!! 明石駅周辺では交通規制等もございます お越しの際は公共機関をご利用くださいませ 明石公園全体が会場になっています 明石をもっともっと知ってくださいね グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.co

Posted in お知らせ, 気まぐれ談義 | Leave a comment