Category Archives: 桜 2011 明石

あちらこちらで

桜の開花の便りを聞きますね 今年も撮影にいけるかなぁ

Posted in 桜 2011 明石 | Leave a comment

新緑へ

桜の写真をずっと掲載してきました 明石の桜ってもっともっと美しい場所・美しい桜があると思います またね・・・・ 来年はどんな景色を見せてくれるのかなぁ

Posted in 桜 2011 明石 | Leave a comment

さくら2011 明石⑬

彩をさまざまな角度から探してみる レンズを通して見える世界 桜が散っても このベンチは心地いいだろうなぁ ゆっくりと散策する時間があればいい・・・

Posted in 桜 2011 明石 | Leave a comment

さくら2011 明石⑫

そろそろ・・・ あきてきたかな^^ 桜の写真 春の景色 もっとさまざまあると思う 自分で歩き 集めて行きたい

Posted in 桜 2011 明石 | 2 Comments

さくら2011 明石⑪

石垣と桜 お城の桜って感じですね 姫路城は平成の大改修を行ってますが 明石公園の明石城は静かな景色を守ってます

Posted in 桜 2011 明石, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

さくら2011 明石⑩

どこを切り取っても・・・・ 小さな世界が写ります どんな話を どんな時間を 何を・・・語ってるのでしょうね^^  

Posted in 桜 2011 明石 | Leave a comment

さくら2011 明石⑨

剛の池の景色 ピンクに染まった周辺の美しいこと・・・・ これから新緑と強い日差し 真夏の景色へと進んでいくのでしょうね いまが歩くのには適しています GHH明石からゆっくり歩いて10分 散策は2時間ぐらいをひとつのめどとしてください

Posted in 桜 2011 明石 | Leave a comment

さくら2011 明石⑧

盛り上がるように花開いた桜 ぱっと咲いて ぱっと散る 散りぎわがきれいだなぁ もっともっといろんな景色があったのだろうなぁ

Posted in 桜 2011 明石 | Leave a comment

さくら2011 明石 ⑦

もう葉桜になってきたかな 満開の桜 写真に収められてよかった^^ ここは剛の池付近 お花見の人でいっぱいでした

Posted in 桜 2011 明石 | Leave a comment

さくら 2011 明石 ⑥

お城の跡地 やはり石垣と桜の相性はいいな 純粋に桜だけを撮りたいけれど やはり人が入るなぁ これはこれでいいのだけれど^^

Posted in 桜 2011 明石 | Leave a comment