Category Archives: 桜 2012 明石

桜2011 ⑤

暖かい日曜日の午後 この日が桜のピークでした

Posted in 桜 2012 明石 | Leave a comment

桜 2012 ④

今年の桜もピークを越えた 土・日はすごい人出だった 明石公園の桜はやはり剛の池の奥がいいなぁ 今年は古いカメラを手に数枚撮影ができた^^

Posted in 桜 2012 明石 | Leave a comment

桜 2012 ③

ゆっくりとした時間が流れてた お花見のピーク これから先は葉桜に変わるのかな? 賑わいのある明石公園 剛の池付近

Posted in 桜 2012 明石 | Leave a comment

きらめいて

風もなく西日が差しているタイミングでした グリーンヒルホテル明石 写真部の部活中^^ とっても親切なおじさんからきらめく桜の花びらの撮り方を教えていただきました みんな・・・・ 大好きなんですよね^^ カメラ^^ GHH明石写真部 部員募集中です^^

Posted in 桜 2012 明石, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

桜 2012 ②

人を絡めて撮影するのが素敵です でも・・・・・ なにもない桜も懐かしいです・・・・・

Posted in 桜 2012 明石, 気まぐれ談義 | Leave a comment

桜 2012 ①

石垣と桜 数少ないスポットのひとつです 満開が待ち遠しい・・・・・

Posted in 桜 2012 明石 | Leave a comment

2012 桜

今年も桜を撮影することができました まだ満開になっていなかったので満足のいく写真ではないですがご紹介していきます

Posted in 桜 2012 明石, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment