Category Archives: 桜 2013 明石

さくら 2013 6

小鳥たちもたくさんいました もうすぐ葉桜ですね

Posted in 桜 2013 明石 | Leave a comment

桜咲く粟島へ

  今日はとてもいい天気です 桜の楽しみ方は満開だけじゃないですよね 桜色に染まった花じゅうたんを今日は楽しんできます 私の写真の原点となった香川県の小さな島 きょう 帰るね (#^.^#)

Posted in 桜 2013 明石 | Leave a comment

さくら 2013 5

加古郡 播磨町にて 早朝にあるいてきました 近場の名所 たくさんあると思います 今年の桜も昨日の嵐でほとんど散っちゃったかな? いましばらくは写真で楽しんでください

Posted in 桜 2013 明石 | Leave a comment

さくら 2013 4

歌あり踊りあり・・・ 思い思いのお花見です レストランの予約状況がよく残り席数が少なくなってきております まずはお電話でお席を確保してくださいね レストランご予約 お待ちいたしております

Posted in 桜 2013 明石, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

さくら 2013 3

桜の花の美しさで子供たちも大はしゃぎ(#^.^#) 明石公園 いいですよ もう満開かな? 剛の池の桜がやはり一番のメインでしょうね 週末はお天気が崩れそうなので早めにいけたらいいなぁ・・・

Posted in 桜 2013 明石 | Leave a comment

さくら 2013 2

今年も見せてくれます 定点撮影 この写真は3月31日 撮影です やはり今年は少し早いかな?

Posted in 桜 2013 明石 | Leave a comment

さくら2013 明石

今年も咲いていました この位置から見る桜はやはりきれいです いまは5部咲き程度 来週が見ごろですね 写真を撮るときの満開と実際にずべてが咲き誇った時の満開は少し違います 写真はすべてが咲き誇ったら手前の花が散ってることが多く美しく写らないためちょっと手前の八部咲きを狙います(#^.^#) なかなか休みにあたりませんが・・・・・^^; 明石公園の桜 ぜひゆっくりと楽しんでいただいてホテルへもお立ち寄りください

Posted in 桜 2013 明石 | Leave a comment