Category Archives: 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策)

グリーンヒルホテル明石を中心にぶらりと散策できるエリアをピックアップ

見上げてごらん

夕景とシルエット・・・・・ 日が沈んでから30分後の美しい景色 見上げる写真を求め撮影をしてみました 明石から車で30分 二見の人工島からの夕景です グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hot

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

木陰が涼しい

明石公園は緑豊かな素敵な公園です 木陰に入るととても涼しい風が吹いてきます 蝉時雨に小鳥のさえずり・・・・ 目を閉じて心のリフレッシュを楽しみましょうヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hot

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

明石を満喫してください

夏の青空がより一層海の青さを際立たせます 心地よい潮風におもいっきり深呼吸・・・・・・ 明石の海岸線はどこへ行っても素晴らしい青い海と高い空が出迎えてくれます グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hot

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

夕景に涼を求める

日中の猛暑とは打って変わり夕景の時刻には涼しい潮風が吹いていました 少しずつ・・・ 日の入りの時刻も早くなってきましたね 日没から30分 写真を撮るには最高の時間 神がくれたマジカルアワー 最高のグラデーションに出会えます グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hotel.co

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

海を満喫

明石近郊の海水浴場 水流が早い海峡に面しているので水がきれいですよ ホテルから電車で10分 松江海岸からの景色は歴史ある景色 サイクリングロードも隣接しているのでゆっくりと休日に散策をおすすめしますヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hotel.co

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

明石の自然を楽しんでください

明石公園の散策(^O^) 自然にふれあい木陰が素敵です いろんな植物や小鳥 お子様の研究課題にも最適ですよ 親子揃って・・・  散策をヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hotel.co.jp 皆様からの「いいね!をお願いいたします(*^_^*)

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

明石公園へ・・・

明石城 大手門 明石公園へはこちらからが便利です 自然豊かな明石公園をゆっくりと散策してください グリーンヒルホテル明石はここから徒歩3分 西を見ていただければお堀の前に見えますよヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hotel.co.jp 皆様からの「いいね!をお願いいたします(*^_^*)

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

予選始まる

全国高校野球選手権大会 兵庫大会 昨日始まりました 兵庫県代表の一校が決まるまで熱い戦いが繰り広げられます グリーンヒルホテル明石は明石トーカロ球場の目の前です 熱い戦いを応援したあとはボンジュールの美味しいアイスコーヒをぜひご賞味くださいヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hotel.co.jp 皆様からの「いいね!をお願いいたします(*^_^*)

Posted in ティラウンジ ボンジュール, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

星に願いを・・・・

歴史ある浜辺だから・・・・・ 星に願いを・・・・ 七夕 みんなで祝いましょう グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hotel.co.jp 皆様からの「いいね!をお願いいたします(*^_^*)

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

夏の香り・・・・

明石公園を歩いていると・・・・ 甘酸っぱいフルーティな香りが(^O^) やまももの実が地面一面に落ちていました 懐かしい夏の香り・・・・・ 場所はやぐら付近です 探してみてくださいヽ(´▽`)/ グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております https://www.facebook.com/gh.hotel.co.jp 皆様からの「いいね!をお願いいたします(*^_^*)

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment