Monthly Archives: 11月 2010

寒くなりました

もうすっかり冬?になったのでしょうか? 寒いです^^; 早朝の散策もちょっと・・・・・ さぼってます 空気が澄んでいい景色が撮れそうなのですが 寒さのあまり二の足を踏んじゃってます

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

また来年^^

今年の紅葉はとても美しかった また 来年も・・・・ 素敵な景色に出会いたい

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

気まぐれ談義

いつも笑顔で過ごしたい お~~い 私のお地蔵様元気か~~い^^ (写真:香川県 粟島 ぶいぶいがーでん)

Posted in 気まぐれ談義 | 2 Comments

飾りつけ

もう12月も目前・・・ クリスマスの飾り付けがいろんなところで目に付きますよね 意外と時間がかかる 手間も・・・ ひとつひとつの飾り付けに 思いを込める 笑顔で・・・ クリスマスを迎えたいですよね^^

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

そろそろ終わりかな?

木枯らしが吹き始めましたね 紅葉もそろそろ終盤・・ いろんな場所でイルミネーションの輝きが もう 気分はクリスマス^^

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

ホテルで学ぶお花のレッスン11月

ホテルで学ぶお花のレッスン 11月 今回はクリスマスに向けて「リーズ」でした 少しずつ生徒さんも増えて今回は4名 個性豊かな作品が仕上がりました 次回は12月20日 ぜひご参加ください^^

Posted in お知らせ, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

野菜が主役のフルコース

シャトーメールからのお誘い このところ人気が出てきたシャトーメールの洋コース 12月は「お野菜がメインのフルコース」(3000円) 優しいシェフが作り出す 優しいお料理 クリスマスに向けてぜひご予約を^^

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

のどかな一日

ススキの穂がきらめいていた のどかな一日 足を止め ぼんやりすることも 何かを得るためには必要な時間なのかな?

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ゆとり・・・・

いつも 思う この景色だけを見るために 時間を作りたいと いつも 感じる ゆとりこそ ほんとうの贅沢 そんな空間を HOTELでご提供したい・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

片隅で

落葉の美しさ・・・・・ きっと探せばもっと美しい場所があるのだろうなぁ

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment