Monthly Archives: 1月 2011

おしゃれな時間を・・・・(女子会)

おしゃれな時間を過ごしませんか? グリーンヒルホテル明石(レストランシャトーメール)からのご提案です。 女性だけの気楽なお集まりに最適です

Posted in お知らせ, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

一新・・・・・

フロントスタッフから Webの写真を一新したいからと 相談を受けた そうだよね 少しでもホテルの情報を新しくして お客様にお伝えする スタッフのホスピタリティスピリッツにも 火がついたかな^^ ガンバレ!

Posted in 泊 空間(ご宿泊情報) | Leave a comment

水仙郷

淡路島の水仙郷で水仙の花が咲き出したと聞いた 一度は訪れてみたい 傾斜の山肌に一面咲き誇る水仙 寒さの中から春を呼ぶ

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

お料理写真2

さずが・・ プロですね 勉強になりました^^ これから毎月一回 料理撮影の時間が楽しみになります みなさまへ 心のこもったお料理を 写真を通してお伝えしたいな

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

今日は写真撮りの日

毎月一回 お料理の写真を撮っていただいています 勉強になるんですよねぇ^^

Posted in 気まぐれ談義, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

見渡す限り

野生のキツネがいるという 見渡す限りの緑の中で 出会う日があればいいのだが・・・^^

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

素朴に

ふと・・・ 思い出す 素朴な景色 都会は雑音が多すぎる

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

楽しみ

この空間で 出会える宴席 お祝い事もご法要も 心を込めておもてなしをする 通じた心は 笑顔となって帰ってくる この瞬間・・・・ この仕事をしていて本当によかったな って 思うとき^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

春を待つ

寒さに耐えて・・・ 春を待つ がんばれ!!

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

こてまり

こてまりが飾られる季節になったんだね 私の大好きな花 お店の入り口に飾ってます

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment