Monthly Archives: 2月 2011

青い空

ぽかぽか陽気の日曜日 きれいな青空が広がってた どこをどう歩けば・・・ いちばんきれいに明石の町を見ることができるのかな? blogを通して明石のいいところを知ってほしい いってみたいな? 立ち寄りたいなって・・・・ 感じてほしいな^^

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

気まぐれ談義 春

暖かくなったり 寒さが戻ったり 繰り返しはしてるけど・・・・・ わくわくしてくるのはやはり春が近いから 小さな春を見つけたよ こんなところまで春がきてる このはなが咲いたらね 春なんだ 淡路島のコスモスの丘は菜の花の丘に変わったのかなぁ 四季を感じ 四季を楽しむ 楽しい毎日を過ごしていきたいな^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ぽかぽか陽気に誘われて

ぽかぽか陽気に誘われて・・・・ 散策してみるといろんな人に出会えます ご近所のご年配の方たちの集まりや 釣りを楽しむ人たち 小さなお子様とたくさんの思い出を作ってるご家族^^ 素敵な場所ですね

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

感性を信じて

春が近づいてくる 桜・・・・ 明石公園の桜はどんな景色を見せてくれるの? 隠れた桜の名所は? 自分の感性を信じいろんな角度で写真を撮りたい 明石の歩き方・・・ 自分なりに学んでみたい

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

がんばって・・・

六角堂・・・ 実際には八角形だけどね^^ 公園の美しさを守っている人たちに・・・ 感謝^^ 多くの人がこの美しい公園で思い出をたくさん作ってます 「いつも・・・ ありがとう 頑張ってください」

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

ちから・・・

耳を澄ましてください どんな声が・・・・ 聞こえますか?

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

雄大な景色

橋のふもとまで降りてみる その雄大さに・・・ 見とれる この上には遊歩道があり少し先まで海の上を散策できる ぼんやりと眺めるのも いいかなぁ・・・・・

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

きらめく海に向かって

淡路島を背にきらめく海が広がる 瀬戸内の航路筋でもひときわ狭い海の銀座通り 行きかう船舶はすべて管制によって管理されています

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

ここが・・・明石

舞子から明石を望む 天文科学館が目印 ちょっと離れて我が町を見る 景色って・・・ おもしろい

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

橋を眺める

ゆっくりと明石海峡大橋のふもとへ・・・・ 雄大な景色と心地よい潮風 こんなに近くに公園があるなんて 歩いてみないとわからなかった

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment