Monthly Archives: 7月 2011

料理写真

今回はセット撮影 テーブル上すべてが被写体 いつもは枠の中に収めるのだけれど 今回はテーブル上すべてが被写体 撮ってみて・・・・ 「ほぅ・・・・」(*^_^*)

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

恋しくなる「清き流れ」

ひんやりとした空気が今年も漂っているのだろうなぁ 清流が恋しくなります^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

真夏の城

久しぶりに屋上へあがってみた じりじりと焼けそうな日差し 明石城の郭が見える 私の大好きなスポットのひとつです  

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

涼しげに

今日は気分がのっていました^^ ず~~~っとひらめいて涼しげなオブジェができた 暑いですもんね 視覚だけでも・・・・ 涼しげに^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

暑いです^^;

早朝の散策とはいえやはり夏場は暑いです 自分らしい写真を探すことは自分を探すことと同じですよね なんでこんなところを? そんなお声も聞こえそうですが 私には「撮って」って声が聞こえてきたのです 耳を傾けるのではなく 心で聴きたい

Posted in 未分類 | Leave a comment

我が街 明石^^

とくにこれといって際立つものはない でも この景色 この空気 とても気に入っています 早朝ではありますが穏やかな時間は心を癒します  

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

呼び込んで

生活の匂いが漂います 自分の足で歩く 奥へ奥へと誘い込む 路地散策・・・・ 楽しいですよ^^

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

気づくかな?

とっても小さな被写体でした 路地を散策していて 壁の隙間から・・・・ 私には「生きる力」と「個性の主張」 こんなイメージがありシャッターを切りました 自分の心に素直でいたい・・・ いつも心においています

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

路地路地・・・散策

とっても味わいのある路地が明石には数多くあるはずです そこで近場からちょっとだけ探して撮ってみました 臨場感を味わってください

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

夏だ!ビールだ!!ビアガーデンだ!

金曜・土曜は「ビアガーデン!!」 今年も大好評です 夏本番!!ぐびっとビールを飲み干しましょう^^

Posted in お知らせ | Leave a comment