Monthly Archives: 8月 2011

明日から9月

こころ優しき人であれ・・・・・ 新しい月を迎えるたびに心に刻むこの言葉 秋に向け空を見上げるゆとりがほしい

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

忘れ物ないように^^

8月もあとわずか・・・・・ たくさんの思い出を作れたかな? みなさん・・・・ 夏にお忘れ物のないように^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

熱き夏

今年もいい試合をありがとう^^ 来年もまた帰ってきてね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

視点

小さなものに眼を向ける そして囁きに耳を傾ける いろんなお話が聞こえるね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

定着してきてます

毎週木曜日 カレーの日^^ ゆっくりですが楽しみしていただいてるお客様が増えてきました この調子でゆっくりと育てていきたいな 来週も営業しています 木曜日に・・・・ お越しください

Posted in 明石B級グルメ, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

コスモスの咲く丘へ

今年も行ってみたいです コスモスの咲く丘「花さじき」 ちょっと足を伸ばしてみて淡路島まで いろんな花が咲き誇る とても素敵な場所です 車がないと・・・ ちょっと行きにくいかな?^^;

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

熱き戦い(もうひとつの甲子園)

全国高等学校軟式野球選手権大会 今年も明石と高砂で熱い戦いが始まります 3校のチームが今年もご宿泊いただいています しっかりと気迫に満ちた選手の顔にたくさんの元気をいただきます 注目してください もうひとつの甲子園^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

弓道

国体の予選大会で弓道の選手団のご宿泊があった 明石公園内には立派な弓道場があります 弓を通して道を探す 毎日が鍛錬ですよね いい結果が残せたかなぁ・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

潮風に誘われて

心地よい潮風に誘われて・・・・ 暮れ行く時間を楽しむ 遠くを眺め 何思う そっと眼を閉じ 何を感じる?

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

地元散策

秋は夕暮れ・・・・・ まだ暑いよ~~~って思うけど 空は秋に向かってます 行楽のシーズン 姫路散策・明石焼きB級グルメの旅 地元でも楽しいと感じます

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment