Monthly Archives: 10月 2011

ハロウィン

ハッピーハロウィン!!

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

空を見上げて

 青空に映えるコスモスの写真 撮りたかったなぁ・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

2011 クリスマス「ノエル」

早いものですね もうクリスマスの写真撮りでした 今年も3000円と2200円の二本立てです イメージ写真ですがアップします ことしもご予約お願いいたします^^

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

まだ撮りにいけず・・・

昨年の菊花展の写真です 変化をつけることができるのだろうか? 写真を撮ってて考え込んじゃいます^^; 11月14日まで開催されてるので皆さんもきてくださいね

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

たこフェリー・・・

先日運行再開に関する記事が新聞に掲載されてた バイク・自転車のみの運行で再開すると これで再開したといえるのか? 採算を考えると名案なのか? 賛否両論ではありますが運行は早くしてほしいなぁ・・・ と 願ってます

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

秋深し・・・・

食べるのも 見るのも 読むことも いい季節ですね もっと明石を知ってください^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ワインに合わせて

11月のフレンチコースは 「ワインによくあうお料理」 ボジョレーヌーボー解禁も11月17日 11月はワインを楽しんでください^^

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

コスモス2011 ④

ちょっと贅沢にコスモスを使ってみました 本当は主役なのに・・・ 背景で脇役として登場 これが私の「コスモス2011」秀作です 私もこの写真のコスモスのような仕事がしたい

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

いよいよ菊花展始まる

10月22日から11月14日まで 明石公園内にて開催される 「菊花展」 また写真を撮りに行かなくっちゃ^^ グリーンヒルホテル明石は徒歩5分圏内 お食事をかねてお立ち寄りください  

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策), 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

コスモス2011 ③

風景と溶け込むコスモス 大きな広い世界から この大きさのキャンパスに切り取ることが 写真のおもしろさ  

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment