Monthly Archives: 11月 2011

明日から師走

2011年もあと残すところ一ヶ月 一年を通してご提供してきた レストラン淡路のミニ会席膳「月暦」 いよいよ師走のお献立となりました 日ごろのご愛顧に感謝しております

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

ほっこりと

くつろぐ時間があっても・・・・ いいんじゃない? 眼を閉じると思い出します ほっこり空間

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

いよいよクリスマスシーズンへ

もう12月も目前・・・ レストランでは12月のお勧めフルコース 「ノエル」(3000円)の準備が始まりました 自信を持ってご提供します ぜひグリーンヒルホテル明石へお越しください

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

加古川にて「鶴林寺」

お客様にもうよく尋ねられます 有名な仏閣・神社はないですかと? 明石から電車で20分 駅からは少し離れていますが とても有名なお寺があります 「鶴林寺(かくりんじ)」 お車があれば足を伸ばして見てはいかがでしょうか・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

空を仰いで

抜けるような青空 ずっと室内にいつと見ることがないですよね 四季を感じましょう 青空のもとで

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

さりげなく・・・

仕事に対して前向きな姿勢を・・・・ そんなあなたへ・・・ 本のプレゼント 学んでほしい・・・ さりげない心遣い 明日のあなたの宝物として・・・・・  

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

明石 玉子焼2

ここは・・・ 駅の近くです 私の大好きなお店 学生のときによく通ってました いまも変わらぬ味ですよ

Posted in 明石B級グルメ, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

明石焼・玉子焼1

魚の棚の中央に位置するお店です 味わいは各店全く違うので 食べ歩いてほしいなぁ

Posted in 明石B級グルメ | Leave a comment

明石 玉子焼

「第6回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin姫路」 結果発表でみごと10位入賞 明石市観光協会作成のパンフレットが届いたので ゆっくりとご紹介してまいります    

Posted in 明石B級グルメ | Leave a comment

晩秋を楽しむ

このベンチで・・・ いろんな話を語ってみたい そんな季節ですよね^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment