Monthly Archives: 12月 2011

行く年来る年・・・・・

一年を締めくくるにあたり自分らしい写真でアップします。 大晦日・・・・・ いいことだけを心に残し新しい年を迎えましょ 自分の歩いた軌跡をいつだって誇りに思い胸を張ってこれからも歩いていきたい ありがとう・・・・・ 2011 よろしくね・・・・・ 2012

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

一年を振り返り

いろんなことがあった一年でした でもグリーンヒルホテルのスタッフはいつも前向きに明るくお客様に接してきました 優しさをさりげなく・・・・・ ほっとする空間がお客様を包む そんなホテルであり続けたい いよいよ明日は大晦日ですね 厨房はおせちの仕込みで活気に満ち溢れています ウサギの跳躍で飛び跳ね龍のごとく天に舞い上がりたいですね ときどき・・・・ 書き遅れたブログもなんとか欠かすことなく継続してこれました 継続が力・・・ 頑張らなきゃね^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

凛として

朝日に輝く草木はとても美しい レンズを向けていていつも感じる 凛として背筋を伸ばさなきゃ・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

初氷

う~~~~!冷えると思ったらお堀に氷がはってた 雪こそ降ってなかったけど霜と氷の美しい公園を散策してきました でも・・・・・・ 寒かった^^;

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

普通の幸せ

今年を振り返って思うこと 普通って いつも通りって・・・・ 幸せなことなんだなって そう思った なにもないのがいいのです そうですよね

Posted in 気まぐれ談義 | 2 Comments

活気

いよいよ魚の棚の一番活気のある季節がきます ここの雰囲気を味合わないと明石では年を越せないような気がします^^

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

メリークリスマス

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

穏やかな空気

ちょっとひとくぎり レストランで過ごすお客様の笑顔をみながら幸せを感じる 穏やかな空気をいつもそばにおいておきたい

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

夢でいっぱい

忘年会・新年会・同窓会 バンケットは夢でいっぱいです 10名から400名まで 心をこめておもてなしを致します

Posted in 楽 空間(バンケット情報) | Leave a comment

クリスマスを楽しんで

いよいよクリスマスも大詰め 今年のイブは誰と過ごされますか?

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment