Monthly Archives: 1月 2012

懐かしい声

粟島でまいた種がいまもちゃんと花咲いてるよって・・・・ お客様からのお電話でした 伝えたいのはこころ「おもてなしと案内」 こんなブログを書いてました 会いに行きますねって ありがとう^^ 待ってるね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

頑張って

ほどほどの幸せ ほどほどの喜び 頑張って・・・・・ って いえないときもありますね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

梅香

梅の花の開花が待ち遠しい・・・ もう水仙は満開だろうなぁ 昨年のこの写真を撮ったとき・・・・ 25年ぶりの豪雪だったといまでも覚えています 記憶に残る写真 大切にしたいです

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ほっこりと

ほっこり空間をいつも心がけてます ホッとするホテル 小さなことの積み重ね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

カメラの世界

朝から話していて松花堂弁当の写真を撮ることになった 私もかなりなれてきてちょっと電話でアドバイスをいただいて何とか撮影できるようになりました そして今日は新たに男子スタッフがカメラに興味があるとのこと 一緒に撮って見ました 普通のストロボで写真を撮るとこんな感じです でもちゃんとスタジオで撮影をすると・・・ 新人「K君」の初ショットです トリミングをかければ使えそうです ^^どんどんカメラの世界に引き込んでます なんでもいい 教えてくれる人がそばにいる間にどんどん学んでください それが・・・・・ 財産になります 興味を持ってチャレンジしてくださいね いつかバトンタッチするね^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

がんばって

寒さにも耐えてしっかりと花を咲かせてます 見習わなくっちゃ^^; がんばって!!花開こうね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ご無沙汰してます

この景色の見える場所へも しばらくいってないなぁ 定点カメラ 心がけてるのにね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

待つ・・・

じっくりと開花の時期を待ってます 耐えるからこそ・・・・ 美しく咲けるのでしょうね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

お顔合わせ

ハワイで挙式をあげてきたそうです そしてご親族とのお顔あわせ 会場を思うままにセットして見ました とても雰囲気がよくて お客様が来た瞬間に「かわいい」・・・・ この一言で今日の仕事は終了でした^^ うれしいですね

Posted in 夢 空間(ブライダル情報) | 2 Comments

ご縁があって

ご縁が合って一組また記憶に残る一日をご一緒できそうです どんなご披露宴になるのでしょうね そして・・・・ お顔合わせのお席を今日は一組お世話いたします お二人席を作ることとステージはいらない この二つの条件からお部屋を演出して見ました お写真はまたのちほど・・・・・ お幸せに・・・・なってくださいね

Posted in 夢 空間(ブライダル情報) | Leave a comment