Monthly Archives: 4月 2012

また幸せのご縁です

今日は一組のご家族を誕生させます たくさんの祝福と温かい心遣い 小さな結婚式もその意味合いはとても大きなものだと私は思う さて・・・・ 準備にかかります^^

Posted in 夢 空間(ブライダル情報) | Leave a comment

藤の花

ことしも咲き始めたのかなぁ 藤の花 藤棚を見るたびに思い出す

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ちょっとだけカメラマン

今日は姪っ子の結婚式に参列です ちょっとだけカメラを持って撮ってきます いつもはお世話をする立場 今日はゆっくりとおもてなしを受けてきます

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

挙式近し

30日は挙式がある日 自分の感性をほぐさなきゃ ゆったりと花開け

Posted in 夢 空間(ブライダル情報) | Leave a comment

ちゃんと見据えて

もっと親身にもっと優しく・・・・・ ちゃんとお客様を見据えて ピンと背筋を伸ばす

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

GW近づく

ちょっとした旅がして見たい 写真を見てたら・・・・ 四国三郎に会いたくなった

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

時を越えて(挙式・披露宴)

自分の感性を信じていたい そしてまた多くの笑顔に出会いたい みんな優しい笑顔になるよ 思い出に残る日と記憶に残る日 いろんなことを乗り越えたから出会えるんだよね さぁ・・・ 一緒に扉をあけよ きっと素敵な一日になるから ブライダル好評承り中(結婚式二次会もいろいろ楽しんじゃいましょう)

Posted in 夢 空間(ブライダル情報), 楽 空間(バンケット情報) | Leave a comment

明石の同窓会

明石・神戸加古川からも同窓会の会場を探してグリーンヒルホテル明石までお越しになります 小さなクラス会から還暦や喜寿 そして米寿の記念同窓会 懐かしい友との語らいの時間をぜひご提案させてください

Posted in 未分類 | Leave a comment

桜2012 ⑥

石垣と桜 数少ないポイントの一つです

Posted in 未分類 | Leave a comment

桜2011 ⑤

暖かい日曜日の午後 この日が桜のピークでした

Posted in 桜 2012 明石 | Leave a comment