Monthly Archives: 7月 2012

夏の夜空に

7月も終わりですね 花火は見れなくてもライトアップされた明石海峡大橋はいつでも見れます 時間作らなくっちゃ^^;

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

蝉時雨

いつのまにかかわってる 雨・・・・ あじさい から 蝉しぐれ 好きだなぁ・・・・ この空間の使い方 いつもありがとうございます^^

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

猛暑

猛暑が続きますね 節電を心がけてはいますが・・・・・  夕涼みの時間にはすこし涼しい風が吹いてるかな? あと一ヶ月・・・・・ 体力勝負ですよね^^;

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

夏本番

夏本番ですね みなさんは昨日 うなぎを食されましたか? スタミナをつけながら暑い夏を乗り切りましょう

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

甲子園への道

熱き戦いが行われています 応援にも熱が入りますね 「甲子園への道」

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

9月から・・・・

9月からですが人気の揚げたて天ぷらが復活します!!(写真の天ぷらは3人前です) みなさんの熱いご要望におこたえして揚げたてのサクサク・アツアツ天ぷらをご賞味いただきます ご期待下さい

Posted in 気まぐれ談義, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

粟島より届きました

粟島より届きました 私の写真ラベルのお酒 ご協力できてとても嬉しいです 素敵な届けもの ありがとう

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

目前に迫る

淡路島・・・・・ ちょっと足を伸ばせば立ち寄れる島 ただ・・・ たこフェリーがなくなったのが残念です 夏の景色も抜群ですよ 散策してくださいね

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

カメラを交換・・・・

ずっと使っていたCanonのカメラを落下させてからちょっと機能的に不備が・・・ 24日に料理写真を撮らなくっちゃいけないのにどうしよう・・・ と・・・・ 相談したらしばらく使っててくださいってオリンパスのカメラを貸していただいた 大切にしなくちゃ・・・・ そしていい写真を残していかないとね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ちょっと一息・・・

あまりの暑さに・・・・・ 木陰でちょっと一息 今年も暑いですね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment