Monthly Archives: 9月 2012

咲き始めたよ

場所は加古川市志方町 ことしもコスモスが咲き始めたよ 撮りに行きたいなぁ・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

記念日に

9回目の結婚記念日 おめでとう 小さかったお子さんが元気いっぱいに走ってましたね また いつでも会いに来てくださいね

Posted in 気まぐれ談義 | 2 Comments

写真撮り

秋の色を濃くとらえ季節を満喫する献立です 彩と盛りつけにこだわり秋の食材もしっかりと盛り込んでいます 味わいに来てくださいね

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

坂出港の夜明け

NHK高松のニュース番組「ゆう6かがわ」 「私の一枚」のコーナーでこの写真が採用されました  「坂出港の夜明け」 たまには投稿もいいですね^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

日々勉強・・

今日は11月の料理写真の撮影の日 月に一回のペースで行っていますが毎回勉強になることばかりです 一歩一歩すすんでいきたいな

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

秋の空

写り込んだ景色のかなに秋を感じる

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

秋空に・・・・

吸い込まれそうな高い空 季節が移ったね

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

力作ぞろい

今年も味わいのある作品が勢揃い ゆっくり見ても飽きないです

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

2012 ひょうごまちなみガーデンショー in 明石

今年も開催されました ちょっとだけ歩いてみようかな? 今日と明日は「第4回あかしで満腹!!食三昧市」も開催されてます 気候のいい秋の明石を感じてください

Posted in 明石B級グルメ, 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

大好評!揚げたて天ぷら!

9月から復活した揚げたて天ぷらの入った「月暦」 どんどんお客様の中で評判になり人気が出ております サクッとした衣と熱々の食材 風味の違うお塩でいただくのも嬉しいですね ぜひお試し下さい 当ホテル自慢の「月暦」を!!

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment