Monthly Archives: 10月 2012

いよいよ始まり

みんな買いに来てや~~~~!

Posted in お知らせ | Leave a comment

仕込みに行ってきます

さて明日からいよいよなんば花月ご当地市場「タコ店長の明石観光物産展」 今日はその下準備に行ってきます おかもとのカレー おかもとの塩ホルモンスープ がんがん売らなきゃね

Posted in お知らせ | Leave a comment

カメラとともに

やっぱり・・・ 人を撮るっていいなぁ いつもこうやって写真を撮ってはプレゼントしてたよなぁ 心を込めて写真を撮る カメラとともにずっといたいな

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

中止・・・

今日はマーチングフェスタでタコカレーの販売をする予定でした 残念・・・・ 雨天中止だって・・・ でも仕方ないですよね 私のせいではないと・・・ おもい・・ ます・・・(~_~;)

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

よしもとご当地市場「明石物産展」

10月31日(水)~11月5日(月)まで 大阪なんば花月地下 よしもとご当地市場で「明石物産展」を開催します グリーンヒルホテル明石もおかもとのカレーとおかもとの塩ホルモンスープで参加します 「ほんまにうまいもん」をテーマに商品開発 がんばって売らなきゃ みんな来てくださいね

Posted in お知らせ | Leave a comment

中等部へ

今日は近隣の中等部へ講師として行ってきます 働くっていうことを経験する直前の講演 何をはなさそうかなぁ・・・・ 今年の新入社員「Iさん」と一緒に行ってきます がんばろうっと・・・!!

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

お茶を召しませ

お茶席が設けてあった 秋風と秋晴れ 気持ちよさそうだなぁ・・・・

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

日に日に・・・

もう少しなんだよねぇ・・・・ 咲き誇るまで 毎日が楽しみです 明日は花開くかなぁ・・・・・

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

輝いて

いま・・・・ 私が旬です 輝いて・・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

菊花展

今年も素敵な菊花が並んでた 香りもいいし・・・・ 早朝の空気によくあいます これからしばらく楽しめそうです^^

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment