Monthly Archives: 11月 2012

冬を感じる

気温差でしょうね 川霧が見受けられました 水温が気温より高いから・・・・・ この景色はもう冬の景色 冬を感じた瞬間でした

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

紅葉2012 ②

色合いがとても綺麗でした 朝日を浴びて浮き上がってた こんな写真が撮れるから早朝の散策はやめられない^^;

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

紅葉2012

今年の紅葉もそろそろ見納め・・・・・ 久しぶりに早朝散策をしたら秋と冬を両方感じました 明石公園の紅葉 これはこれで結構綺麗です メインは桜でしょうか?

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

何を撮れば・・

何を撮ればいいのかわからなかった時の写真を見直した やはりそこに主役はいなかった いまも探している その主役を・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

挙式のみ

来月にまた新しいご縁をいただきます お二人だけの挙式・・・・  原点かなぁ みんなで祝福いたしますね

Posted in 夢 空間(ブライダル情報), 気まぐれ談義 | Leave a comment

アイランダー2012 

アイランダー2012 今年も池袋で開催されています さぬき 粟島も参加してますよ 関東エリアの方はご訪問あれ!!

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ゆっくり・・・

こんな時だからこそ ゆっくり歩いていたい 凛として 背筋を伸ばす

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

好古園

ライトアップされれたら・・・・ 美しかっただろうなぁ・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

散歩道

ゆっくりと歩いてきた 久しぶりに日が沈む時間を感じた カメラを持って歩くのっていいですよね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

天空の白鷺

地道な作業が続いていました 鯱が完成し設置されていました はやく勇姿を見たいものです

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment