Monthly Archives: 12月 2012

行く年来る年・・・・・

今年も一年 無事に歩むことができました いろんなことがあったけどまた新しい年に向けてしっかりと歩いていけそうです 昨年と同じ 自分らしい写真で一年を締めくくります みなさん・・・・ 良いお年をお迎えください

Posted in お知らせ, 気まぐれ談義 | Leave a comment

明日は大晦日

さぁ おせちの仕込みも最終段階 あすは配達の日です 一軒一軒 手渡しでホテルの味を届けます

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

夜明け前

今年も冷え込んでいます 新春の初日の出はいいお天気だといいな 早朝のぴりっとした空気 気が引き締まります 紫色の素敵な時間へ・・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

せわしない?

なんとなくだけど・・・・ せかせかと時間が過ぎていきます これも年末だからでしょうか? みなさん 事故等に気をつけてゆったりとした年の瀬にしましょうね

Posted in 気まぐれ談義 | 2 Comments

活気!!

魚の棚に活気が出てきました やはり歳末の魚の棚は違いますね 賑わいもうれしいです

Posted in 未分類, 気まぐれ談義 | Leave a comment

年の瀬

クリスマスも過ぎいよいよ年越しの準備ですね この時期だからこそ見ることができる風景をしっかりと感じていたい 風物詩・・・・ 大好きです ホテルではお正月に向けていろんな準備を進めています おせちも・・・・ 頑張ります^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

Merry Christmas

聖なる夜に・・・・ 乾杯

Posted in 気まぐれ談義, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

クリスマスイブ

誰と・・・・ 過ごしますか?

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

灯り

私にとって「灯り」の代表はキャンドルです 暖かな色と凛とした空気・・・・ 久しぶりにキャンドルを置いて写真を撮ってみました この写真は3年前の写真 時間があればシャッターを切ってました 火を灯す・・・・ いい響きですよね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

大掃除

日頃からしていたら苦労はないのですが・・・ 大掃除 みんなでかかります 心の中のお荷物も一緒に捨てちゃいたい^^

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment