Monthly Archives: 2月 2013

3月からは・・

明日からいよいよ3月 レストランもメニューを替えて和食のみの営業となります 洋コースは事前にご予約をいただきましたらご用意させていただきます お席に限りがございますのでまずは事前にお電話を下さいませ 皆様のお越しを心からお待ちいたしております

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

お雛様

ことしは飾らなかったなぁ お雛様 住吉神社さんに行ったときこの雛人形を見つけました たくさんの思い出と願いが込められてたのでしょうね

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

氷ってはいるけれど

朝の冷え込みはまだ厳しですが・・・・ 明るくなるのが早くなりましたね 出勤途中のこの池でも氷は張っていますが朝焼けが美しく見られるようになりました 日の出の時間が気持ちいいですよ

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ごとうゆきさん作品展

本日から展示会スタートです

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

すぐに海

すぐそこに海がある ほんといい景色です はやく春にならないかなぁ・・・・

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

梅花

住吉神社さんの境内を散策して・・・・ 見つけました^^ 梅の花 いい香りがしてた ここの紫陽花と藤の花はとっても有名です 今年は藤を是非撮りたいと狙ってます

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

海と水仙

風が強かったです でもしっかりと咲いていた 魚住の住吉神社に久しぶりに行ってきました 本来だったら夕景を狙うのですが・・・・・ 春が待ち遠しいです 梅も少しだけ咲いてたかな

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

夢を見る

このところ・・・ 粟島に帰る夢を見る なにか呼んでいるのだろうか? それともなにか忘れてきたのかな? 春が近いですよね もう梅の花は咲いてきたのでしょうか? 3月になると河津桜が開花しますよね 気楽に散策に・・・ 行ってみようかなぁ・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

特別なお部屋

スイートルーム 今回特典をつけて売り出す予定のスイートルーム まずは写真を撮っていただきたいってフロントより依頼 私のレンズでは限界があるので社長から借りてきました^^; やっぱりいいレンズは違うなぁ・・・・

Posted in 泊 空間(ご宿泊情報) | Leave a comment

おくとぱす

お受験でご宿泊いただいた親子連れ・・・・ 朝食のタイミングで手渡した一枚のカード 「置くとパス」 お受験頑張ってきてくださいね 小さなご縁を大切にしたい

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment