Monthly Archives: 7月 2013

夏の思い出

このときの仕事に負けないように・・・・・ ピンと背筋を伸ばし凛としなきゃ いよいよ明日から8月に突入・・・・・

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

8月の献立です

納涼(すずみ) 夏らしいお料理がそろっています

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

ブライダル物件

垂水区塩谷にある「グッケンハイム邸」 来月この建物で一組のカップルと記憶に残る一日を過ごします さて・・・・ どうやっておもてなしをしようかなぁ

Posted in 夢 空間(ブライダル情報) | Leave a comment

おもてなしを形に

ビアパーティのご要望でした 気楽なビアガーデン風にアレンジして自社のスタッフと楽しい時間を過ごしたい そんなご依頼にお応えいたしました 扉を開けた瞬間に「わぁ・・・ 素敵な空間」 この一言を頂いておもてなしの成功の証としました 思い描いた絵を形にする これがバンケットを担当するスタッフの楽しみでもあります

Posted in 楽 空間(バンケット情報) | Leave a comment

弾けた誕生日

ビアガーデンのサプライズイベント!! 新入社員の「T君」がお誕生日の記念に特別メイクをし先輩社員とともにマイクパフォーマンスを行いました メイクに二時間の時間をかけビアガーデンのホールへと向かい普通にビールを注ぎ接客をしてた ケーキも登場 お客様と一体になりハッピーバースデー♪を歌い大いに盛り上がりました さて 今回のメイクで手配をして見たのですがまったくどこで購入するかわからなかった いろいろ聞いて勉強して舞台メイク化粧品の分野だと知り購入することができた やってみてよかったね いろんな勉強もできたし度胸も付いた お客様と一体になる楽しみを知ったよね

Posted in 気まぐれ談義, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

夕景

夕景が美しいです 日が暮れるころあいの散策・・・・ お勧めです 明石の夕景はやはり海岸線 明石から西に向かう海岸線の景色は特に素敵です

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

毎週(金・土)のお楽しみ

今年も好調です 週末のビアガーデン!! スタッフもノリノリでお客様も大満足!! ケータリングも受注しますます活気が出てきます お越しくださいね お待ちいたしております

Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

紐解いて

写真の整理してたらついつい時間が過ぎちゃった 懐かしい景色 一枚一枚そのときの光景を覚えている シャッターを切る 記憶に刻んでるのかな?

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

夏空

日差しも強く夏本番!! ちょっと出歩くのがきついですよね 熱中症に気をつけながらがんばりましょう

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

目指せ!頂点!!(夏の大会)

目の前に広がるトーカロ球場 夏の高校野球大会の熱い予選が繰り広げられています 一投一打に青春をかけ・・・・ 頂点を目指します

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment