Monthly Archives: 10月 2013

写真撮り

  今日は12月のお料理写真を撮影しました クリスマスバージョン(*^。^*) 久しぶりに洋コースもメニューに参戦です(前日までに要予約) この二枚の写真・・・・ レストランスタッフがシャッターを切りました これからが楽しみですよね(*^。^*) GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in お知らせ, 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

成長してました(*^。^*)

神大付属中等部教育の生徒さんたちにいろんなお話をしてきました そして新入社員のスタッフがどんな話をするのか楽しみにしてました いま・・・・ 自分がやっていること 第一印象の決定に左右する話す口調を意識して明るくしている いまの自分に足りないものを自分から変えていこうとしている こんな話をしていました 隣で聞きながら・・・・・ 成長したなって(*^。^*) そう思った 一生懸命・・・・ やろうね GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

準備講習として・・・

インターンシップの準備研修ということで今年も神大付属中等部の研修会講師として今年の新入社員と講演にいってきます 何を話そうかなぁ・・・・ そういって真剣に話を組み立ててるスタッフを見るといい勉強になってるなって思います 持ち時間は50分 私が30分 同行スタッフが20分です お互いが成長できればいいな(*^_^*) GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

志方町のコスモス

ことしも満開だろうなぁ 休耕地を利用したコスモスまつり 写真を撮るには最高の場所です(*^_^*) GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in 気まぐれ談義, 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

マーチィングフェスタ

本日27日 10:00~ マーチィングフェスタの開催があります グリーンヒルホテル明石も牛すじカレーで出店を出しています 入場無料ですので明石公園に来てくださいね(*^_^*) GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

菊花展 開催

本日から・・・ 菊花展 開催です ゆっくりごらんになって・・・・ ホテルでゆっくりお食事を(*^。^*) でも・・・ お天気悪いですよね(^^;) GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

束の間の木漏れ日

尾上神社 尾上の松 休日に少しだけ足を伸ばしてみた 静かな公園でした 台風ですね 被害が出ませんように・・・・・・ GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

普段の暮らし・・・・

賑わいを見せる粟島 普段の生活は・・・  ゆるゆる 自由気まま(*^。^*) GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

折り返しです(瀬戸芸)

瀬戸内国際芸術祭 秋 もあと二週間ほどになりましたね 多くの人が 訪れているようです でも・・・・ この 夕陽を何人の人が見たのでしょう? 本当の粟島を知ってくれたのかな・・・・・・・・ GHH神戸ブログ「すずめのお宿」 にほんブログ村

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

シンプルに・・・・

シンプルに生きる シンプルに暮らす シンプルに働く・・・・・ 複雑に複雑に生きてませんか?

Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment