木陰が涼しい

明石公園は緑豊かな素敵な公園です

木陰に入るととても涼しい風が吹いてきます

蝉時雨に小鳥のさえずり・・・・

目を閉じて心のリフレッシュを楽しみましょうヽ(´▽`)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.com/gh.hot


Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

明石を満喫してください

夏の青空がより一層海の青さを際立たせます

心地よい潮風におもいっきり深呼吸・・・・・・

明石の海岸線はどこへ行っても素晴らしい青い海と高い空が出迎えてくれます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.com/gh.hot


Posted in 遊 空間(ぶらり・・・ 明石散策) | Leave a comment

ふるさとへ(*^^*)

お盆の帰省はピークを越え落ち着きましたね

ゆっくりふるさとを味わってください(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.com/gh.hotel.co


Posted in 未分類, 気まぐれ談義 | Leave a comment

冷たい食べ物

ボンジュールのスノーぜんざい!! 冷たくて美味しいですよ

ぜひお立ち寄りください

ゆっくりお越し下さい!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.com/gh.hotel.co


Posted in ティラウンジ ボンジュール, 気まぐれ談義 | Leave a comment

ぱっと明るく(^O^)

8月に入りお盆までの間が一番夏らしい光景ですね

もう里帰りの準備は終わりましたか?

明石に久しぶりに帰ってくるみなさん 駅前が大きく変わりましたよ

ぜひ明石駅近郊まで遊びに来てくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております
https://www.facebook.com/gh.hotel.co


Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

小さな結婚式

ご縁をいただき心からご祝福をお手伝いします

小さな小さな結婚式 明石の地で場所を探されていたそうです

ご親族だけが見守る心のこもった挙式をご提案・・・・・・

ご両親からの挙式のプレゼントも素敵ですよねヽ(´▽`)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております

https://www.facebook.com/gh.hotel.co


Posted in 夢 空間(ブライダル情報) | Leave a comment

台風一過

台風一過 まだ天候はすっきりしませんが抜けていきましたね

天候の回復をヽ(´▽`)/

ビアガーデン 本日は営業です!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております

https://www.facebook.com/gh.hotel.co


Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

パスタランチ

そそる写真ヽ(´▽`)/ シズル感

ハーフビュッフェランチの「パスタランチ 1800円税別」

二種類のパスタをご用意しています

お野菜を組み合わせて楽しいランチを・・!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております

https://www.facebook.com/gh.hotel.co


Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment

ゲリラ豪雨?

家島諸島方面です すごい積乱雲が発生しその下ではゲリラ豪雨

夏の風物詩「夕立」とはいいがたい雨が急激に降ってきますよね

台風も気になります

それ以外では夏の夕景はとても美しく涼しいのですが・・・(^O^)

夕涼みのお散歩写真 みなさまもどうぞヽ(´▽`)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております

https://www.facebook.com/gh.hotel.co


Posted in 気まぐれ談義 | Leave a comment

ラクレットチーズに人気沸騰!!

ハーフビュッフェランチを始めてからお客様に一番よくオーダーを頂く商品は「ラクレットランチ」

ホテルでこの価格 そして本物を知る人が集まるヽ(´▽`)/

チーズ好きの女性にはたまらないようです

ぜひ一度ご賞味下さいませ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

「見上げよう・・・空」グリーンヒルホテル神戸のブログ

五つ星ひょうご選定 おかもとのカレー

グリーンヒルホテルの「ちょっといい話」をfacebookにて情報発信をいたしております

https://www.facebook.com/gh.hotel.co


Posted in 食 空間(レストラン情報) | Leave a comment