目的や人数に合わせてベストなスタイルのご提案をいたします

和モダンを基調としたメインバンケットルームや、イタリアンテイストと洋風の白い空間の多目的ルームなど、
様々なシーンにご利用いただけます。

EVENT季節のイベント情報

一覧を見る

    各種プランのご紹介PLANS

    REUNION
    同期・同窓会プラン
    恩師や懐かしい仲間と過ごすひとときを
    美味しい食事と温かなサービスとともに。
    more
    COURTESY
    法要・会食プラン
    お世話になったあの方を、ともに懐かしく偲ぶ皆様と。
    more
    CONFERENCE TRAINING
    会議・研修会プラン
    各種会議・研修会・商談・集会やセミナーなど
    more
    CATERING PARTY
    出張宴会プラン
    慰労会・社内パーティー・竣工披露会などに
    more

    宴会場のご案内BANQUET

    会議利用だけのスペースレンタルからご宿泊またはご宴会との組み合わせまで、目的や人数に合わせてベストなスタイルをご提案いたします。

    喜春kiharu
    喜春
    <喜春>AB

    2F415㎡・125坪

    喜春AB間取り図

    ご利用可能人数

    会食
    240人
    ブッフェ
    360人
    会議
    270人
    シアター
    400人

    会場ご利用料金

    展示会
    ¥700,000
    2時間
    ¥110,000
    • ※会場の利用時間は9:00~21:00となります。
    • ※サービス料込・消費税別
    喜春
    <喜春>AorB

    2FA:187㎡・56坪
    B:196㎡・59坪

    喜春AorB間取り図

    ご利用可能人数

    会食
    100人
    ブッフェ
    150人
    会議
    100人
    シアター
    180人

    会場ご利用料金

    展示会
    ¥400,000
    2時間
    ¥65,000
    • ※会場の利用時間は9:00~21:00となります。
    • ※サービス料込・消費税別
    八千代yachiyo

    2F58㎡・17坪

    八千代
    八千代間取り図

    ご利用可能人数

    会食
    36人
    ブッフェ
    40人
    会議
    30人
    シアター
    48人

    会場ご利用料金

    展示会
    ¥300,000
    2時間
    ¥45,000
    • ※会場の利用時間は9:00~21:00となります。
    • ※サービス料込・消費税別
    宴会の取消料について
    展示会
    ・会議
    会食
    ご予約日の
    30日前まで
    - 10%
    ご予約日の
    15日前まで
    10% 30%
    ご予約日の
    7日前まで
    30% 60%
    前 日 60% 100%
    当 日 100% 100%

    ※お客様の都合により宴会契約も全部または一部をお取消しされる場合は、下表に掲げるところにより取消料金を申し受けます。
    申込金又は前払い金は取消料に充当し、残額があれば返金いたします。
    上記とは別で、すでに手配済みの実費料金を頂きます。

    宴会時間と
    追加室料金について
    1. 宴会場等のご使用開始から終了までのご契約時間(以下宴会時間と称します)は所定の室料金をお支払いいただきます。
      又、宴会時間を超過した場合は追加料金を申し受けます。但し、次の宴会使用時間との関連でご使用時間の超過に応じられない場合もございます。
    2. 宴会場のご使用時間は原則として午前9時〜午後9時といたします。又時間外のご使用については所定の割増料金を加算させていただきます。
    3. 宴会時間より1時間以上前に設営準備等でご使用の場合は1時間につき会場利用料金の50%を加算させていただきます。
    有料人数について
    1. 料理等用意する人数(以下、有料人数と称します)は原則として必要数を10日前までにお知らせ願います。
    2. 最終有料人数は宴会等の開催日の3日前、午後6時までにホテル担当係員にご連絡下さい。
      それ以降は手配が全て完了いたしておりますので宴会等の開催日の出席客数が減少した場合でも有料人数分の料金を申し受けます。
    展示会について
    • 搬入費用に関しては、1時間あたり展示会料金の10%×使用時間を申し受けます。尚、搬出費用に関してはいただいておりません。
    • 実施日の10日前に会場費の全額をご入金ください。尚、ご入金なき場合はお断りする場合があります。
    • 実施日後料金は後日請求書を送付申し上げますので、到着後1週間以内にご精算ください。
    レストラン・会席料理に
    ついてはこちら

    ご予算に応じて対応致します、
    お気軽にお問い合わせください

    お電話でのお問い合わせ
    tel078-912-0111
    メールでのお問い合わせ
    MailMail