ランチバイキング 4月限定フェアのご案内(4/1~4/30)

 

 

 

【今月のライブキッチン】

旬の味わいを楽しめる「季節の天ぷら」をご用意しております。

素材の持ち味を最大限に引き出しながら、

シェフが目の前で揚げたてを仕上げる特別な一品を、ぜひご堪能ください。

調理の様子も公開しておりますので、ぜひこちらからご覧ください。

ホテルのライブキッチン🐟🌸サクサク天ぷら #ランチバイキング #明石

 

【ランチバイキングご予約のご案内】

ご予約は、お電話≪078-912-2111≫またはメールにて受付しております。

メールでご予約の場合は、【お問合せ内容】欄に以下をご入力ください。

———————————————————

ランチバイキング予約

・ご希望の【日付】:

・ご希望の【時間】15分単位:

・ご来店予定の【人数】大人:

子供(小学生/未就学児):

———————————————————

※メールを送信いただいた時点では、まだご予約は確定しておりません。

内容を確認後、スタッフよりご予約確認のメールをお送りします。

返信をもってご予約完了となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、18:00以降のメールにつきましては翌日9:00以降の返信となりますので、

前日の予約もしくはお急ぎの場合は、お電話にてお願い致します。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【駐車場のご案内】

当ホテルの駐車場は宿泊者専用となっておりますが、空きがある場合に限りご利用いただけます。

駐車された際は、レストランご利用中のみ無料となります。

台数が少ないため、満車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

その際の駐車料金はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。